SSブログ

SPYAIR ライブ 中止 理由 [芸能界]

TBSで4月から放送中のアニメ 『ハイキュー!!』の
オープニングテーマを歌う、ロックバンド SPYAIRのボーカル・IKEが
波紋を呼んでいる。


w20.jpg


IKE は、現在ツアー敢行中の 『SPYAIR TOUR 2014 “イマジネーション”』
の中、 5月 21日に ツイッター上で
『おはよう』 と発言。

続いて、
『広島のホテルの一室で、 iPhone を右手に持って、
ツイートしています。』 と呟きを発信。

その後、
『これは、誰にも相談する事なく、一人で決めました。
SPYAIR を脱退します。』 と
電撃発言を行った。

21日の昼過ぎには、 他メンバーからフォローの発言が。

『メンバーとファン、スタッフを守れないのは馬鹿だ。
こんな所で、諦めたくはない。』

『SPYAIR は、終わらない。 絶対に諦めない。』 とし、
ファン、各界に様々な影響を及ぼした。

21日夜、 SPYTAIR 公式サイトより、ツアーに関する報告が発表される。
『残り 2公演 中止。』

理由として、ボーカル・IKE の『声帯ポリープ』『急性声帯炎』発症が
発表され、長期の休養が必要との事だった。






スポンサーリンク














SPYAIR は、2005年に結成された、
愛知県出身のメンバーで構成されるロックバンド。

メンバー全員が自営業の家庭の息子とあって、
自己紹介では、 『~~の息子』 というのが定番だった。

ライブハウスでファンを待つバンドではなく、
自らが、ファンの元へ向かう、野外ライブをメインで活動。

3枚目のシングル 『ジャパニケーション』のビデオ撮影で韓国を訪れた際、
韓国からデビューする事になった。

昨年発売さあれた、3枚目のアルバム 『ミリオン』が
オリコン 2位を記録する大ヒットとなっている。


w21.jpg


ポリープは癌の一種なので、長い時間をかけて治療する現実に
IKE さんは、耐えられなかったのかもしれません。
でも、自暴自棄にならないで欲しい。

ちゃんと喉を治して、また、歌える日が来るまで、
頑張って欲しいです。

もし、入院したとしても、今はネットが充実しているので
YouTube や、ニコニコ動画チャットなどで
コミュニケーションを続けていれば、人気は落ちないと思います。

きっと、他のメンバーもファンの人もそういう行動を望んでいると思います。

だから、今は辛いかもしれないけど、ちゃんと治療して欲しいですね。

スタッフの人も、 IKEさんの回復を希望しています。



~ SPYAIR 『現状ディストラクション』 ~






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。