SSブログ

塚本まり子 旦那 塚本高史 [芸能界]

11日、大阪・京セラドームで開催された、
AKB48 全国握手会に、
大人 AKB で選ばれた、塚本まり子さんがサプライズ出演した。


w30.jpg


ミニライブでは、年下の先輩メンバーとトーク。
CS ファミリー劇場で、2008年から放送されている
AKB48 の冠番組 『ネ申テレビ』 が話題に上がり、

塚本まり子 : 『ネモウス? 分からない。』

メンバー : 『ですよねぇ!!』

などと、会場を沸かせる話しで盛り上がった。

11日、初めて握手会に参加する、塚本まり子は
高橋みなみや、島崎遥香らから、ステージ上でレクチャーを受けていた。

塚本まり子 : 『一生懸命頑張りますので、ブースに来て下さい。』 と
やや、控えめにアピールした。







スポンサーリンク











また、この握手会では、大人AKB パピコの新CMも披露された。

『大人AKB』 と言われていたので、トレンディ―ドラマ仕立てか、
クラシックなモードのCMかと思ったら、全然違ってました。

塚本まり子の年齢を感じさせない、ヘアメイクと衣装。
キュートなダンスが印象的なCMでした。

バレエを習っていただけに、さすがキレの良いダンスをいする
塚本まり子さん。

大人なのに、可愛い魅力満載の笑顔でした。

メンバーからは、 『まりり』 と呼ばれ、
初々しい姿を見せてくれた、

高橋みなみは、
『大人の女性感がハンパない。
(この年齢で) この衣装が似合う人も凄いです。』 と
期間限定新人メンバー、塚本まり子を称賛していた。

w31.jpg


CM撮影では、筋肉痛に悩まされるほど、
体力の消耗を感じたが、 それ以上に、楽しさを感じたと
塚本まり子は語っていた。

今回の握手会で、AKB48のメンバーになった実感が
一段と増したと話す。
期間終了の 8月 31日まで、さらに挑戦の意気込みを見せている。

もしかしたら、また、サプライズが起こるかも・・。



~ 塚本まり子 初CM メイキング ~







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。