SSブログ

カイヤ 子供 ケイト アンザ [芸能界]

俳優・川崎麻世と別居中で、タレントとして活躍中の
カイヤが、黒人男性とキスしている写真が
9日発売のフライデーに掲載された。

w15.jpg


お相手の黒人男性は、ギニア出身で、
現在、六本木のクラブに勤めている。

別居中とはいえ、カイヤは既婚者。
物議を醸しだす報道に、カイヤは問題も男性と揃って会見に臨んだ。

『彼は、友達。 外人だから、キスは挨拶の代わりなのよ。
口にしてないし。』 と釈明した。

さらに、カイヤは今回の報道は
『フライデーと 彼の奥さんの陰謀』 と苦笑していた。






スポンサーリンク











カイヤと川崎麻世は、1990年に結婚。
当時、カイヤは第1子を妊娠しており、
母国のアメリカで出産するため帰国していた。
その時は、まだ、入籍していなかった。

長女を出産して、カイヤは日本に戻る。
そこから、川崎麻世との新婚生活が始まった。

カイヤは川崎麻世を異常に束縛していたらしい。
仕事さきへの電話の連呼。
メールでの状況確認。

川崎麻世が仕事ででかける時も、
外出を拒んでいた。

アメリカ人の性格とでもいうのか?
カイヤは自身の寝室を独断で模様替えしていった。

なので、家を引っ越す時の修理代が大きく嵩む事が少なくなかった。

カイヤと川崎麻世が別居にいたった経緯。
川崎麻世が、ロケ地から帰宅すると
宅配で送った、自分の荷物が外に置きっぱなし。
玄関の鍵も変えられ、家の中に入れなくなった。


移動中にも鳴る携帯電話。
そのストレスから、川崎麻世は病院に搬送される事に。
しかし、病室に家族の姿はなかった。

それ以降、川崎麻世は、車で生活を始める。
『健康でなければ、仕事が出来ない。』
その1点を優先して、
ホテル生活から、一人で生活する環境を整えて行った。


なぜ、離婚しないのか?

自由奔放のカイヤだが、川崎麻世は
家族や子供を愛している。
愛情表現の1つとして、仕事で稼いで、
家族を養う気持ちが強い。

食生活にも気を使い、自炊も楽しむ姿がそれを証明している。

ただ、夫婦の容は人それぞれに違うから、
今は、『距離を置くことで、お互いの良い部分を見つめ直す。』
気持ちでいるらしい。

w16.jpg


カイヤはキス魔ですね。
夫婦交換度番組で、共演した人と
混浴したり、キスをせまるシーンが多いです。

恐らく、深い意味はなくて、アメリカ人特有の
感情表現の1つだと思います。

カイヤ自身も、川崎麻世との離婚については、
『今日は考えていない。 明日は分からない。』 と
曖昧にしています。

まだまだテレビで活躍する時期なので、
それが過ぎたら、もしかしたら、また、
二人で同じ生活に戻るかもしれませんね。

グローバル化といわれて、久しくなりますが、
まだまだ、日本と外国の常識の差が理解出来ていないと思います。

海外のマナーや常識について、学んでみるのも良い刺激かもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。